ドキドキの体験レッスン

ジュニア2クラス(小3)の体験レッスンを行いました。

アルファベットの歌やチャンツ、ゲーム、文字を書く練習、本を読む練習など
初めてなのに とても上手にできていました。

何より、はっきりした声でリピートできること、
そして Yes, No が言えることは
英語を学習するときに とても大事なことです。
それが最初からできるなんて、すごいです!

レッスンでは、間違いなんて全然気にしません。
習うことはみんな初めてなんだもの、間違えて当たり前。
間違えることだって、時には面白いですよね。
そんな経験は、より深く脳に刻まれます。

今日の体験レッスンも、楽しんでもらえたようでした。
よかった、よかった。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA