えいごのうた、うたえるよ

新入生の年長さん、大好きな映画の歌をおうちで
耳コピでおぼえて歌っているそうです。

どんな歌?と一緒に探して、教えてもらいました。

それが、これ。

Cheryl Crowの歌う
Real Goneという歌です。

こんなに長い英語の歌を覚えちゃうなんて、
本当にカーズが好きなんですね。

そして、次のレッスンで
その歌詞をプリントアウトして
見せてみました。

Song Lyrics

ねぇねぇ、これ歌ってるんだよ?
すごいね!

と言ったら、最初は「なに?」という表情でしたが
どうやらその歌だとわかると、目を丸くしていました。

私もまだ歌えません。
でも、歌となったらじっとしてられません。
がんばって、一緒に歌えるようになります!!!

来月、カーズ3が封切りになるので
また新しい歌も覚えなきゃ!

ちょっと(かなり)ウキウキしています。笑

 


にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA