ハロウィンのあと

ハロウィンのあと、
協力してくださったご近所の方から

楽しかった
みんなかわいかった
みんな英語で、すごかった
お疲れ様でした

など、声をかけていただきました。

参加した生徒さんからも、
とても楽しかったというメールをいただいたりして
ほっとしているところです。

ひとりでの準備は少し大変でしたが
関わってくださったみなさんや生徒さんたちが
こんなに楽しんでくれたのなら
疲れなんて吹っ飛んじゃいますね。

今年参加できなかった生徒さんたちは、
「来年は、絶対参加する!」と
意気込んでします。
私も、来年もがんばります!

教室のハロウィンの飾りは片付けました。
次はクリスマス…ですが
教室としては、静かに今年を締めくくります。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA