おめでとう!

中3の生徒さんから、
高校入試合格の連絡がありました!
おめでとう!!!
👏パチパチパチパチパチパチパチパチ!👏

英語と聞いただけで身震いがでた
と言っていた生徒さんです。

少しずつ分かるようになると、
どんどん英語が好きになり
もっと英語で話したーい!
と、学校でもALTを捕まえて
話していたらしいです。笑

勉強自体も楽しくなって
他の科目もがんばるようになりました。

がんばっていたのを知ってるので
希望していた高校に受かったのが
本当にうれしい!😭

もいちど言っちゃいます。

🎊合格おめでとう!🎉

上の写真は、先週撮った🌸梅の花🌸です。
桜はまだ少し先になります。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA