楽しいレッスンは、あっという間に

ジュニアの女子クラスは
とってもにぎやかです。

英語で質問と答えをペアでやるとき
詰まってしまったお友だちの
質問も、答えも、全員でヘルプして、
大合唱になったりします。😆

Chanting
チャンツのブックレットを使って
指差しながら、チャンティング。

サイトワードリーダーズの本を読むのも
だいぶ慣れてきました。

文章が短いので、ノートに書き写してもいいよ
と言ったら、いっぱい書いてきた子もいます。

今日は、練習した文章を書く宿題では、
自分ができそうな量を、自分で決めました。

リスニングクイズ。
やさしすぎたのか、聞いている途中で
プッ!クスッ!
と、吹き出す子あり。
分かったのはすごいけど、吹いちゃダメだよ。

レッスンの締めくくりは
missing game
覚えにくい単語も、
このカードゲームですぐ覚えちゃいます。

50分のレッスンが、いつもあっという間です。
今日も、楽しいレッスンになりました。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ