2017年の母の日クラフトは3D

Mother's Day craft

今年の母の日のクラフトは、
3Dブーケのカードです。

限られた時間(10分以内)で作るので
パーツは前もって用意してあるのですが、
それぞれ個性のあるものになりました。

レッスン中に撮れなかったので、
この写真は、私の見本です…
みんなの方が、ずっと上手でした。

今週のジュニアクラスでは、
みんな、こんなカードを作ります。
お母さんたちに心を込めて作りましょうね〜。

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村

連休明けはだれでも

ゴールデンウィークが終わり
いつもの月曜日がやってきました。

なんだか調子が戻ってこない・・・
休みボケ?という感じが
生徒にも、私にもあります。

このお休みに、目いっぱい楽しんできた人は
疲れているかもしれません。
ゆっくり休んで、明日に備えましょう。

今週は小学生以下のクラスのレッスンで、Mother’s Dayクラフトをします。
準備は終わっていませんが、レッスンには間に合わせます!

 


にほんブログ村