同窓会

教室の卒業生ふたりが、遊びに来てくれました。

新大学2年生のKさんと新大学1年生のRさん。
去年は、Kさん入学おめでとうの会でした。
今年は、Rさん入学おめでとうの会。

久しぶりに会って、話は尽きず
何時間もお菓子を食べながら、
わいわいしていました。

中学では同じように勉強していたのに、
今はそれぞれが自分の道を進んでいるんだなーと
しみじみ感じました。

そして、また来年も会いたいね、
と言って帰っていきました。

帰った後も、心がほんわかして
ひとりでニヤニヤしながら
余韻を楽しんでます。

この春、ここから旅立つみんなも、
新しい場所で学生生活を楽しんでください。

私はここから応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA