引っ越してきました!(ブログです)

新しくHPを作ったのに合わせて
ブログもこちらに引っ越してきました。

今回、しっかりしたものを作ろうと思っているのですが
こちらの方面は素人なので、一度には無理がありますね。
少しずつ勉強しながら、作り上げていきたいと思います。

HPの方はまだ未完成ですが
必要なものはそろえたつもりなので、
早々と、公開してしまいました。

でもしばらくは、今までの方も残しておきます。

始めて私が使うことにしたのはムームードメインと、
ロリポップ!のサーバーです。
WordPressもなかなか使いやすい感じなので
2日でここまでできました。

これからは、こちらでよろしくおねがいします。

 


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA