春ですね~♪

すっかり春ですね。
なぜか、今年は花粉症が楽です。

ちいさなこの教室でもこの春、
「さよなら」と「こんにちは」がやってきました。

巣立っていった生徒さんたちは
今、ものすごく頑張っていると聞きました。
少しはアクセルを踏むお手伝いができたんじゃないかと
思っています。

また、新しく何名かの生徒さんが入ってくれました。
みんな、やる気いっぱいで輝いて見えました。
一緒に頑張りましょうね!
これから体験レッスンに来られるお子さんもいます。
とっても楽しみです。
いい出会いに感謝しています。


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA