教室の模様替え

教室では、今まで低いテーブルを使っていましたが
新しく、長机とイスを入れました。
今週から、この形でレッスンを始めました。

生徒さんの反応は・・・

「変わりすぎて、ビックリした!」(わっ!て言ったね)
「広くなったみたい」(でしょ!?)
「前の方がよかったな・・・」(ゴメンね)

みんな慣れるまで、ちょっとかかるかもしれませんが
もう足がしびれることもなくなると思うので
これからは、もっとレッスンに集中できますね~。

教材なども移動したので、
私がレッスン中にあたふたすることもあります。
(あれ、どこやったっけ!?)
(あ、あっちに置いちゃった!)

はやくレッスンしやすい教室へと整えていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA